2011年06月14日

その17:BAR Radical 15



いつもと雰囲気を変えてみました。
ですが後半はやっぱりいつもの瑞凪です。
今回紹介させて頂いたサイトはゲームカクテルをつくってみた様です。
そして音源はBGM by Yuki/La Fontaine du Piano様よりお借りしました。
posted by 瑞凪スイレン at 20:37 | Comment(2) | Radical 15 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ、ゲームカクテルのナナです。ちゃんとしたご挨拶遅くなって申し訳ございません。ラジオ聴かせていただきました〜!とても聞きやすいヴォイスでBGMとマッチしてて素敵でした〜。聖剣伝説3懐かしいですね、ラスボスより美獣のインパクトが強かったと記憶してます。時間があったらもう一度プレイしてみたいタイトルの一つです。

# 書き込んだつもりが書き込めてなかったようですみません。
Posted by ナナ at 2011年07月11日 00:19
ナナ様

コメントありがとうございます!
(そして返信が遅くなり申し訳ありません)
美獣は立ち位置も悲しい人でしたね…報われない愛が切なかったです。
VCとかで移植してくれればなぁと思う次第です。PSPやDSなら多人数プレイも簡単なのに!
Posted by 瑞凪スイレン at 2011年07月23日 22:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

